全てのサーバーで標準でご利用いただけます。
基本保守
24時間365日フルサポートにくわえ、サービスリスタート、サーバーリブートのご依頼、サーバー障害時のご連絡も24時間365日受け付けております。 専用サーバーblue Box では「緊急時にホスティング会社と連絡がとれない」ということがありませんので安心してご利用いただけるサービスとなっております。
サーバー内部・外部監視
サーバー内部でリソースの監視をおこない、閾値を超えた場合に通知する「サーバーWatchツール」をご提供いたします。(除くWindows Server) また外部からの監視サービス、サーバー死活/サービスPort監視、サーバーリソース監視もご提供いたします。
監視 | |
---|---|
サーバーWatchツール | 標準 |
サーバー死活/サービスPort監視 | 標準 |
サーバーリソース監視 | 標準 |
障害復旧対応 | |
24時間365日障害受付 | 標準 |
ハードウェア修理・交換 | お客様連絡 |
24時間365日サーバーリブート | お客様連絡 |