24時間365日障害受付
サーバーにアクセス出来ない、ウェブサイトが表示されないなどの障害が発生した場合、弊社サポートセンターまでご連絡ください。24時間365日体制で受け付けております。
マネージドプラン対応
トータルCare | リカバリーCare | スタンダードCare |
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標準 | 標準 | 標準 |
ハードウェア修理・交換
サーバーのマシンとパーツ(CPU・メモリ・ハードディスク・マザーボード・ネットワークポート)周りで故障が発生した場合には、 弊社までご連絡いただくことで、故障部位または、マシンを無償で交換するサービスです。 お客様のご連絡後、弊社技術スタッフが故障と疑わしい内容を確認させていただきます。
マネージドプラン対応
トータルCare | リカバリーCare | スタンダードCare |
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標準 | 標準 | お客様連絡 |
24時間365日サーバーリブート
サーバーがなんらかの障害でTelnet/SSH接続等、お客様の手元から遠隔操作が行なえない状況の際、弊社にご連絡いただければ、24時間対応でサーバーの電源off/on作業を行ないます。
マネージドプラン対応
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標準 | 標準 | お客様連絡 |
24時間365日サービスリスタート
コマンド操作による各種サービスの再起動を24時間対応で行います。
マネージドプラン対応
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標準 | 標準 | 別途お見積り |
24時間365日障害復旧/リストア作業
万一、サービス/サーバー再起動で復旧できない重篤な障害が発生した際には、24時間365日体制でサーバー復旧を行います。
障害が発生したハードディスクより[/home、/etc]以下の有効なデータを抽出し、新しいハードディスクに移転、サーバーを復旧します。
マネージドプラン対応
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標準 | 別途お見積り | 別途お見積り |
バックアップデータからのデータ復旧
サーバーの外部または内部にバックアップデータを取得されている場合、そのデータをお客様のご指示に応じて抽出、設置します。
マネージドプラン対応
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標準 | 別途お見積り | 別途お見積り |
- 弊社営業時間内(平日日中)の作業となります。時間指定や、緊急要請の場合は別途作業料が必要となります。
メール配信負荷・不達調査、チューニング
メール配信に時間が掛かる、送信先に届かない等の不具合があった場合に調整を行います。
マネージドプラン対応
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標準 | 別途お見積り | 別途お見積り |
- 弊社営業時間内(平日日中)の作業となります。時間指定や、緊急要請の場合は別途作業料が必要となります。
- ベストエフォート対応となります。また完全な問題の解消・解決を保証するものではありません。
サイト負荷調査、チューニング
アクセスが集中しウェブサイトの表示に時間が掛かる、動作が重くなる等の不具合が発生した場合に調整を行います。
マネージドプラン対応
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標準 | 別途お見積り | 別途お見積り |
- 弊社営業時間内(平日日中)の作業となります。時間指定や、緊急要請の場合は別途作業料が必要となります。
- ベストエフォート対応となります。また完全な問題の解消・解決を保証するものではありません。
不正侵入調査、対応
不正アクセスによるトラブルの発生、またはその疑いがある場合に、調査の上で適切な対応、対策を行います。
マネージドプラン対応
トータルCare | リカバリーCare | スタンダードCare |
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- 弊社営業時間内(平日日中)の作業となります。時間指定や、緊急要請の場合は別途作業料が必要となります。
- ベストエフォート対応となります。また完全な問題の解消・解決を保証するものではありません。